

ギターがうまく弾けるようになりたくてブログ始めた私ですが・・・。


ブログ書いてもギターうまくなるわけないじゃん!!!

とか、自分でツッコミ入れてみたりしてみたりΣ(^∇^*)


ブログで練習してますよ!って更新続けたら、結構続くかなとか・・

同じような人がいて、なんとなく友達になってがんばれるかなとか・・・

思ったんですよ!



とにかく、練習日記みたいにしようと思っているので

今日の練習は・・・・・。


の前に!


自分はどこがダメなのか見つけないと何練習していいかわからないよね!?


全体的にダメダメな私ですが、一番ダメなのはリズム感な気がします。



リズム練習をネットで検索っと!


・・・・・・


おっと、ブログ書いていたのに違うこと始めてしまった・・・orz


とりあえず、明日までに練習内容考えておこう・・・。






ブログ始めてみました。

はじめまして、ほえほえです。

初代のギターを買ってから10年以上経ちます・・・。

いまだに、自分の満足いくように弾けましぇん・・・。

原因は、練習不足とか、練習の仕方が悪いとか、

そもそもどこらへんで満足なのかもわかってないっていう・・・。



でも!? ブログ書きながらやったら弾けるようになったりして!

とか!? 思ったり、そんな気がしたり、することって、ないですか!?


なんとなくそう思ってしまったんです・・・。

なのでブログ始めてみようと思います。<(_ _)>


プロフィール

hoehoetaro

Author:hoehoetaro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
